2012年10月18日

ローラは彼女のスプリントVFFsに沿って

おとなしそうなローラは、彼女のVFFのスプリントで5 1/ 2時間スノーシュー、雪に立ち向かい. 推測していると思いVFFsは、スノーシューイングのために非常によく動作しますか? 5の後に彼女のスレート/パームスプリントでここのローラとスノーシューの半分の時間: ローラの代わりに、上記撮影し、クリスは書いている. 記録のために彼女のボーイフレンドは彼女にこの誕生日の贈り物に多くのブラウニーポイントを獲得しました. 彼女はかなり彼女のつま先が自由であることを喜んでいた、もはや彼女のブーツで踏み付けませんされている. 彼女はInjinjisを着用されていないことを確認します. 彼女も自分のつま先靴下をしません! アイルランドの降下である彼女は寒さで全く問題ありませんでした. 彼女のボーイフレンドは(写真を提出した者)ではなく、彼のKSOのより絶縁されたスリップのアドオンを着用する彼の決定をのろいました. オプションアディダスクレイジーライト2 スノーシューイングしながら明確にするだけで、ローラはブーツを履いていた. ジャワの5つの指ジャマイカ休暇 スプリントは、後に行った(そして、疑いの余地は彼女の足のための歓迎救援ませんでした) . ニースローラのための創造的な誕生日プレゼントを考え出すのジョブと、クリスは私達とのあなたの経験を共有させるためのローラのおかげ! 著者について - 私は"自由フィート"を持って楽しんでどれだけの実現に��2009年4月にBirthdayShoes.comを設立しました - 私はほとんど重み、スプリント、とプライオメトリクス(! 私は多くのランナーのではない)のためにそれらを使用していました. 私は夜昼とミニマルな靴愛好家によってGoogleのだ. あなたは私'ラウンドアトランタを見つけることができます. 私はこちらのサイトの外にやっているに追いつくためにしたい場合、Twitterの@ bdayshoesまたは@ justinnoに私に従うか、私の個人的なサイトJustinOwings.comをチェックしてください. ジャスティンオーイングス+は764記事310のコメントを書いています. タグ: カジュアルウェア、興味あるかもしれませんスプリント関連記事...リーダークリスからビブラムファイブフィンガーKSO写真(とコメント)アーロンによってビブラムファイブフィンガースプリントモンタージュ、スプリントファイブフィンガーとブライアンからマンハッタンのビッグフット.
posted by HoshinoKotoko at 13:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。